可愛いビームなの

茶豆の反則技その1 ちゃまちゃんビームをご紹介します。
まぁ、単に無言でじーーーっと見つめるだけなのですが、これがけっこう破壊力あり。

ダメージ度★★★★くらいはあると思います。

他事をしていても、視線に気づくと、何やらソワソワ・・・。
ナデナデしなくちゃっという気持ちに襲われ、手がつかなくなってしまいます。

これといった技を出しているわけでもないのに、可愛さにやられてしまうなんて
おそるべしです。

じーーーーっ



ケージの中からもじーーーーっ
IMG_3353.jpg


あご乗せでじーーーーっ
IMG_3475.jpg


お昼寝から覚めてじーーーーっ
IMG_3523.jpg

以上、可愛い茶豆ビームでした。

・・・最近、仕事が多忙になってしまい、コメントのお返事や記事の更新が滞りがちで申し訳ありません。

★茶豆ちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

反則、反則~(σ≧▽≦)σ
茶豆ちゃん、超反則~。(反則、連呼しすぎ)
小さいお顔の大きなお目目でジーっと見つめられたら、たまらないですよね(´▽`;)ゞ

ご多忙かと思われますが、無理なさらないでくださいね。

ビーーーームッ!

ああ、このビームは破壊力ありますね、確かに。特に声や手を出されていなくても、落ち着かない気持ちになり、何か構わなくちゃイケナイ心持ちにさせられますよね。
ただ単に可愛いだけではなくて、可愛い上に!大人しくじっと見てる、だけ!なのに…
視線一つで人様を動かす。まさに猫の魔術…

Re: タイトルなし

銀の翼さん

お返事が遅くなり申し訳ありません。

そうなんです、かなり反則ですよねっ!
本人(猫)はそんな技を繰り出している意識はないと思うのですが・・・。
可愛いって、、、罪です!

Re: ビーーーームッ!

Juneさん

そうそう、本当にそうなんですー。
なんでしょうね。教えられたわけでもないのに、、、。
すごすぎます。
本当にまさに魔術ですね!すっかり魔法にかけられてしまいます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR