トライアル中のルルちゃん(ゆずちゃん)の写真が届きました

トライアル中のルルちゃん(旧ゆずちゃん)の写真が届いていますのでご紹介させていただきます。

ママの膝の上で
ちょっと、ワガママそうな表情もみせるようになってきたそうです。



膝の上から(まだ仮ですけど)ママを見上げてみつめているルルちゃん。甘えん坊さんでかわいいです

IMG_1856.jpg

リビングでひなたぼっこだいぶ落ち着いていますね。

IMG_1857.jpg

ヘソ天でおねんね。無防備でかわいいですね~

IMG_1853.jpg

本棚の上でウトウト・・・。小さいから、いろんな隙間に入れちゃいますね。

IMG_1854.jpg

安らかな寝顔をみせてくれるとうれしいです。

IMG_1876.jpg

ルルちゃんはずいぶんとトライアル先のお宅に馴染んだように感じています。

先住猫のセラちゃんとは、、、まだ、ちょっと距離があるみたいです。

ルルちゃんが突進すると先住猫のセラちゃんは怒って逃げてしまったり・・・。

それでも、昨日は距離はありながらも一緒にリビングにいることができたようです。

セラちゃんもずっと一人っ子で過ごしてきて、とつぜん小さいやんちゃ娘がやってきて、ずっといるという環境に馴染むのは大変なんだろうなぁ・・・と思ったり・・・。

でも、ふたりとも頑張っていて、里親さんであるパパとママもふたりに気を遣いながらとても頑張ってくださっています。

成猫の先住ちゃんのいるトライアルは、やはり時間がかかるケースも多いですが、このままふたりの距離が縮まって、ふたりで穏やかに一緒にいられる日がきますように・・・。



さて、こちらはルルちゃんの里親さんのネットショップです。シンプルで機能的な猫グッズのお店です。ぜひ、ご覧ください。
先住猫のセラちゃんが看板娘としてモデルをしています。

コチラ ⇒ nekonomono

インスタグラムには、ルルちゃんの様子が随時更新中です!こちらも是非ごらんください
コチラ ⇒  
「ネコノモノ」Instagram



こちらは、nekonomonoでネコグッズ好きのIさんが、一目ぼれ。思わず購入していた、おしゃれなペット用給水器。
コンセントを外さずに水の出し入れができたり、水量が少なくなるとランプがつくなど、スタイリッシュなだけじゃなく機能的です。Iさんちの猫さまたちに大好評であずちゃんも早速飲んでました。

 【PETKIT】EVERSWEET ろ過フィルター付き給水器(ウォーターファウンテン)  

IMG_1762.jpg






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR