カバンはチェックします

最近のあずちゃんが凝っているのが、カバンのチェック。
床に置くとチェックしにきてくれます。



中を覗くだけでなく、入り心地もチェック!

IMG_1703.jpg

ちょこんと中に入って

IMG_1712.jpg

ニオイを嗅いだり

IMG_1706.jpg

かじってみたり

IMG_1711.jpg

潜ってみたり

IMG_1708.jpg

バッグを替えても

IMG_1511.jpg

このとおり

IMG_1518.jpg

あずちゃん、いいモノあった?

IMG_1532.jpg






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あずちゃん、可愛い(*´艸`)
そのまま連れて出かけたくなる~(笑)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

そうなんですよ。
カバンにちょこんと入っている姿が可愛くって!
ついつい写真を撮ってしまいます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR