最近のブーム

あずちゃんの最近のブームは、Iさんちにあるこの緑のシャカシャカトンネル



azuIMG_1785.jpg

IMG_1790.jpg

IMG_1743azu.jpg

IMG_1749.jpg

IMG_1750.jpg

IMG_1751.jpg

IMG_1736.jpg

・・・とまぁ、こんな感じで何回も何回もゆうに一時間は繰り返してます。

で、そのあとじゃらし一時間とか・・・。余裕で遊びます。

あぁ、子猫パワーなり・・・

でも、栄養不良で死にそうだったあずちゃんを思えば、じゃらしで腕が筋肉痛になろうとも、、、元気ならオッケー

遊んだあとは、すやすやお昼寝。

IMG_1636.jpg

あずちゃん、お腹を出して寝るので、エアコンの風で冷えないようにタオルハンカチかけてます。

IMG_1641.jpg

おやすみ、あずちゃん





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

仔猫パワー、スゴイですね(  ̄▽ ̄)
イッパイ遊んでイッパイ寝て、元気に育つんだよー♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

あずちゃんは、栄養不良で成長不良だったので、まだ一度にごはんをたくさん食べれなくてちょっと痩せっぽちですが、元気に育っています。
量も回数を分ければそれなりに食べるようになりました。
だから、パワーも出てきたのかな・・・?
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR