イタズラ盛り

あずちゃんは、イタズラ盛り。
何にでも好奇心いっぱいです。

本棚に潜り込んだり



Iさんちのココちゃんにちょっかいを出したり

IMG_1891.jpg

膝の上からトントンしたり

IMG_1971.jpg

何でも興味津々です

IMG_1903.jpg

キッチンで漉し器を揺らして

IMG_1993.jpg

キャッチ

IMG_1994.jpg

匂いも確認中。 あずちゃん、Iさんに怒られるよ~

IMG_1996.jpg

・・・と思いましたが、さすがIさん。笑って許してました!

呼びかけに「にゃぁ~ん」とお返事したら、可愛いですもんね
なかなか、怒れません

IMG_1998.jpg

そして、お掃除中のIさんの背中に乗るあずちゃん

IMG_2008.jpg

全然降りません

IMG_2006.jpg

なぜか、キリッとカメラ目線

IMG_2011.jpg

可愛く伸び伸びと育ちました

IMG_1885.jpg

あずちゃん
もうすぐトライアルだねぇ・・・

IMG_1862.jpg

ばあやの願いはただひとつ
愛情に包まれて幸せになりますように・・・


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR