あずちゃん、通院しています

先週末にトライアルに行く予定だったあずちゃんが腸炎になってしまい現在通院しています。



もともと便はゆるいほうだったのですが、血液の混じった粘液状の下痢便がみつかったのが週末の日曜日。
獣医師の診断は腸炎、寄生虫の心配もあるとのことでした。(検便2回済、回虫は駆虫。でも、なかなか寄生虫がみつからない場合もあります)

IMG_2359.jpg


食事はいつもどおり食べていて、元気もあってじゃらしで遊んだりするのですが・・・。

IMG_2357.jpg

トライアルのお申し出をいただいているUさんは、とてもお優しいご夫婦。
「トライアルはいつでもいいので、あずちゃんの体調を一番に考えてあげてください。」と優しい言葉をいただきました。

IMG_2362.jpg

現在、血便は止まりましたが、消化不良とのことで抗生剤と下痢止めを処方されており、フードを調整することになりました。

こんな風に伸びてお昼寝しているんですけど・・・。

IMG_2356.jpg

小さいだけでなくやせっぽちのあずちゃん。

頑張ってお薬を飲んでいます。

どうか、はやくよくなりますように・・・。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あずちゃん、心配です(T_T)
早く良くなって、トライアルに行けるといいですね。
元気玉送りまーす\(^o^)/

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ご心配ありがとうございます。

あずちゃん、今のところ順調に回復しています。
はやく万全になりトライアルに行けるように頑張ります。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR