回復のきざし

腸炎で療養中のあずちゃんですが、昨日と今朝は快便で回復のきざしがみえてきました。



相変わらず遊ぶ気はマンマンなので、お気に入りのシャカシャカトンネルで遊びます。

IMG_2451.jpg

羽根のじゃらしがお気に入り。

IMG_2574.jpg

狙いを定めて・・・

IMG_2683.jpg

羽根ゲット

IMG_2658.jpg

夢中で遊びます

IMG_2660.jpg

そんなあずちゃんですが、Iさんがコーヒーのお湯を沸かしているときに、コンロに近づいてしまい片方のひげを焦がしてチリチリに・・・

IMG_2907.jpg

「大事に至らなくてよかったですけど、最近は高いところにも登るようになって、目が離せません」と、ばあや1号の弁。

あずちゃん、今が一番のいたずら盛り。

でも、怪我さえなければイタズラしてもワガママでも元気が一番だなぁとつくづく思う次第であります。

もともと、やせっぽちなのに、腸炎で更にちょっと痩せてしまったから、頑張って太ってほしいです。

たくさん食べようね。 あずちゃん






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR