FC2ブログ

あずちゃんがトライアルに行きました

あずちゃんがトライアルに行きました

ほんわか優しい雰囲気のUさんご夫婦のお宅です。

はじめて猫ちゃんを飼われるということで、最低限必要なトイレとキャリーと・・・とお伝えしておいたのですが、お邪魔してびっくり

あずちゃんの大好きなシャカシャカトンネルやじゃらしや爪とぎなど、、、すでに猫ちゃんが暮らしているかのような受け入れ態勢で思わず感動してしまいました。

大好きなシャカシャカトンネルに早速吸い寄せらるあずちゃん
あずちゃんに似合う可愛いピンク色です~



パパさんがあずちゃんの大好きなトンネル&じゃらしでひとしきり遊んでくださいました。

IMG_3389.jpg

実は、同じ日の2時間くらい前、あずちゃんと同じくらいの月齢のもうひとりの女の子がトライアルに来ていました。

ロアちゃんです

IMG_3406.jpg

おとなしい人馴れした子で、じゃれまくっているあずちゃんとは対照的にちょこんとお膝の上やクッションにお座り・・・。

IMG_3412.jpg

そんなことはお構いなしのあずちゃん。こちらの爪とぎもたいそう気に入った様子で、すごい勢いでバリバリしていました。

IMG_3383.jpg

パパとママと写真をパチリ

IMG_3415.jpg

あずちゃんとずっと遊んでくれていた優しいパパさんは、ご実家で猫ちゃんを飼っておられたのでにゃんこへの接し方も慣れていました。

IMG_3422.jpg

ロアちゃんとはまだ全然ダメで、一触即発な雰囲気。近くで目が合うとウー&シャー!
ロアちゃんが、毛を逆立てて威嚇するのにあずちゃんも反応してしまうようです。
ふたりともいい子なのにな・・・。
はやく打ち解けて一緒に遊んでほしいです。

IMG_3385.jpg

Iさんは、涙をこらえてあずちゃんに「頑張るんだよ」とお別れ。

IMG_3418.jpg

小さい頃から長く一緒にいたぶん、お気持ちが伝わってきてとてもせつなくなりましたが、里親のUさんの本当に優しくあたたかいお心遣いに、あずちゃんを託せる思いでした。

あずちゃん、いまはちょっと戸惑ってしまうだろうけど、あずちゃんのことを家族にしたい・・・っていう素敵なパパとママだからね。

あずちゃんのこと、とっても大切に考えてくれているんだよ。
やんちゃでも、マイペースでもそこがあずちゃんの魅力だから安心して、あずちゃんのままで元気でいてね。

ばあやたちは、かわいいかわいいあずちゃんの幸せを心から願っています。


◆ただいま『いのちつないだ♥ワンニャン写真・動画コンテスト』に応募しています。
  下の画像をクリックすると投票画面にジャンプするので、1日1回応援クリック投票してもらえると嬉しいです❤


IMG_95370limk0.jpg
 (インターネット投票は8月31日まで。1日1回投票できます。 )



スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR