ルルちゃんが正式譲渡になりました

ルルちゃんの正式譲渡に行ってきました。

7月の終わりには、里親のFさんから既に正式譲渡のお申し出を受けていたのですが、スケジュールをつけることができず少しお待たせしてしまいました。

少し、大きくなったルルちゃん
かわいい~



ルルちゃんのお気に入りのアルパカさんで遊ぶIさん

IMG_3431_R.jpg

このぬいぐるみ、猫ちゃん用じゃなくてママのお部屋に飾ってあったものらしいのですが、ある日ルンルンで咥えて歩いていて、そのままルルちゃんのモノになってしまったそうです。

IMG_3434_R.jpg

咥えて歩いて・・・

IMG_3449_R.jpg

おもちゃ箱と化している円型の爪とぎの中に持っていきます

IMG_3437_R.jpg

抱きしめて「ルルノモノ」って感じでしょうかかわいいです~

IMG_3440_R.jpg

ママに抱っこ
とっても甘えん坊なおてんば娘だそうです。

IMG_3447_R.jpg

パパには、これもお気に入りの羽根のじゃらしで遊んでもらっていました。

IMG_3460_R.jpg

ルルちゃんの大好きな窓に設置するハンモック。
Iさんも、気に入って木製タイプを購入されていました。
猫ちゃんは、高いところから下を見下ろすのがすきですもんね~

最近、お昼寝はたいていここでしているそうです。

IMG_3462_R.jpg

可愛い寝ぼけ顔
幸せそうで、しみじみと嬉しい気持ちになりました。

こちらは、ずっと隠れていたお姉ちゃんのセラちゃん
はじめはどうなるかと思いましたが、今では仲良く追いかけっこやパンチで一緒に遊んだり、ルルちゃんを舐めてくれることもあるみたいです。

IMG_3458_R.jpg

帰り際には、すやすや愛らしい寝顔をみせてくれたルルちゃん

IMG_3466_R.jpg

本当に大切に可愛がっていただいているのが伝わってきました。

そして、、、里親のFさんからわたしとIさんにこんな素敵なプレゼントが・・・。

IMG_3474_R.jpg

ショップでお取り扱いがある可愛い黒猫ちゃんのノート(しおりがフサフサしっぽなの~♡)やデザート、医療費等の一部ご負担に加えて、温かいご寄付もいただきました。
本当に有難いです。

ルルちゃん、ルルちゃんのお顔つきがちょっぴりわがままそうになったのは、幸せな証拠だねぇ
優しいパパとママ。セラお姉ちゃんとこれからもずっとずっと幸せでいてね。


最後にルルちゃんも新人看板娘として活躍中の里親のFさんのネコグッズのお店はコチラです。
猫好きなら思わず欲しくなっちゃう素敵で実用的なラインナップ。
ルルちゃんのお気に入りのハンモックも再入荷してます

nekonomono

動くルルちゃんも見れるインスタグラムはコチラです


 「ネコノモノ」instagram  

こちらにもルルちゃんを見に行ってあげてくださいね。


◆ただいま『いのちつないだ♥ワンニャン写真・動画コンテスト』に応募しています。
  下の画像をクリックすると投票画面にジャンプするので、1日1回応援クリック投票してもらえると嬉しいです❤


 IMG_95370limk0.jpg

(インターネット投票は8月31日まで。1日1回投票できます。)

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃん、アルパカさん咥えて、可愛い(*´艸`)
『大丈夫よ~、取らないから』って言いたい(笑)
ルルちゃん、これからも、お幸せにね(´∀`)/~~

Re: タイトルなし

銀の翼さん

お返事遅くなりました。
ルルちゃん、ほんとに可愛かったです❤
アルパカさんを一生懸命ちょっと自慢げにくわえていて・・・
パパやママにもわが子のように愛され大切にされて、ちょっとワガママな顔をみせるときもあるようです。
幸せそうでうれしいです。
パパさんのネットショップのインスタにも登場してますのでぜひご覧くださいね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR