その後のムース

あずちゃん、ルルちゃんと一緒に保護した長毛フワフワのムース

コニャンコ姐さんのお知り合いの方にお迎えいただいてから、なかなか様子がお伝えできませんでしたが、コニャンコ姐さんがお宅へムースの様子を見に行って写真をお送りいただきました。

ムースは2世帯住宅の親御さんのところの家族になりました。

2匹の先住猫ちゃんがいるお宅です。

IMG_3496_R.jpg


最初は、突然のことで少し怯えていたようですが3日目くらいからお転婆開花。

とにかく甘えん坊でお父さんにベッタリだそうです。

IMG_3497_R.jpg

お父さんのお膝が定位置で、お父さんが仕事に出かけるときは玄関まで追いかけていって扉が閉まっても鳴いているそうです。

お父さんが帰ってきたら、すぐにお膝の上に・・・。

すごく可愛いエピソードで、デレデレしている優しいお父さんのお顔が目に浮かびます。

なかなかアナログなご夫婦のようですが、コニャンコ姐さんから幸せそうなムースの写真お送りいただきとエピソードを聞いてほっこりしました。

ムースのことを気にしてくださっていた方もいると思うので、こうしてその後の幸せなムースのご報告ができてうれしいです。

可愛いふわふわムースちゃん、どうかこれからもずっとずっと幸せでいてね

お礼とお知らせ

皆さまに応援投票いただきました「いのちつないだワンニャン写真コンテスト」。
応募締め切り日の午後に応募したにもかかわらず、おかげさまで「いのちつないだにゃんこ部門」投票の多い順で堂々の8位とびっくり大健闘いたしました!

コチラ ⇒ いのちつないだにゃんこ部門 投票の多い順一覧

ひとえに応援いただいた皆さまのおかげです。
皆さまのあたたかい応援に心より感謝を申し上げます。
ありがとうございました。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR