トライアル中のあずちゃんです

里親のUさんよりお送りいただいたトライアル中のあずちゃんの写真をご紹介します。

あずちゃん、くりくりの大きなお目目。ほんとに可愛いです



ペットボトルの隙間から、ねずみのじゃらしを狙い中

IMG_3543.jpg

パパの胸の上でおねんね

IMG_3541.jpg

一瞬起きて顔をあげたときの寝癖のついた写真だそうです。
Uさんのこういう写真センス好きだわ~

IMG_3542.jpg

あずちゃん、相変わらず足をぴーんと伸ばして寝てますね~ 

IMG_3540.jpg

お外が気になるあずちゃん。鳥さんでもみつけたんでしょうか・・・。

IMG_3535.jpg

さて、懸案事項だったロアちゃんとは・・・・

じゃ~~ん
こんなに仲良しに

IMG_3536.jpg

すっかり仲良し姉妹になって一緒に駆け回っているそうです。

IMG_3537.jpg

IMG_3539.jpg

お腹が冷えないように、タオルハンカチもかけてもらっていますね~。
優しいママの気遣いがうれしいです。

IMG_3538.jpg

あずちゃん、実は、毎日嘔吐が続いて、血便が出たロアちゃんと一緒に先日病院へ連れて行ってもらっていました。

胃腸のお薬をもらってからは、嘔吐もなくなりだいぶ落ち着いてきたようです。

ママのUさんは、猫ちゃんと暮らすのは初めてだそうですが、体調にもキチンと気配りとケアしていただいて助かりました。

先日、正式譲渡のお申し出もいただきました。

あずちゃん、ロアちゃんと一緒に優しいパパとママができてよかったです。

あずちゃん、優しいパパとママのもとでロアちゃんとこれからも元気で幸せに暮らしてね・・・






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

フフフ(*´艸`)あずちゃん、幸せそう♪
可愛いなぁ。
正式譲渡バンザーイ\(^^)/
良かったね、あずちゃん(о´∀`о)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
あずちゃん、今は通院も終わり元気にしているそうです。

ロアちゃんとも仲良しになってホントに良かったです~~!
これからも幸せいっぱいでいてほしいです!
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR