FC2ブログ

猫虐殺動画配信男 大矢誠容疑者を実刑に! - 紙の署名ができました。

先日、猫を虐殺しその映像を動画でネットにUPした埼玉県の税理士の大矢誠容疑者の訴訟にむけて実刑を求めるネット署名をこのブログでもお知らせしましたが、インターネット環境のない方、インターネットが苦手な方にも署名をしてただけいるように「猫の郵便プラットホーム」さんが紙での署名もできるようにしてくださいましたので、あらためてお知らせします。

署名用紙のダウンロードはこちらから(猫の郵便プラットホームさんのページへジャンプします)

大矢誠裁判へ紙の署名で「実刑を!」嘆願書~拡散希望PDFページ

セブンイレブンでも下記の要領で簡単に印刷できるようです。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

署名用紙のセブンイレブンでの印刷のしかた

セブンイレブンでプリントする➡ もっと詳しい説明➡ 簡単

※ はじめにお金を入れる。

①マルチコピー機の画面の〔プリント〕にタッチする(押す)。

②〔ネットプリント〕にタッチする。

③〔確認〕にタッチする。

④予約番号 79803303 を入力。

⑤印刷の設定画面になります。
 ・2枚を1枚→〔しない〕にタッチする。
 ・両面→〔長辺とじ〕にタッチする。
 ・〔これで決定〕にタッチする。

⑥〔プリントスタート〕にタッチ→完了(40)円
 
※ その後、必要枚数をコピー機で両面印刷してください。片面10円なので両面で20円。

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

わたしもプリントアウトして、近所の猫好きのおばあさんに署名をしていただきました!


ネット署名はこちらから
 

大矢誠容疑者は9月26日にさらに別の猫三匹の虐殺で追起訴されたので、初公判は10月15日以降か10月26日以降にずれ込むようです。

公判が何度あるか結審はいつかなど、不明ですが、さしあたり

10月末日を目途にお送りいただければ間に合うと思います。

この容疑者が実刑となることで、いままで動物虐待をしても軽く扱われていた司法に先例として影響を及ぼす大切な訴訟です。

どうぞ、ひとりでも多くの声を届けることに力をお貸しください。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR