あごを撫でる

まどろむ茶豆のあごをなでなで・・・

うーん・・・きもちいいにゃ


うーん・・・
IMG_3406.jpg

・・・ん・・・
IMG_3408.jpg

・・・・・・。
IMG_3409.jpg

あごを撫でられるうちに寝入ってしまったちゃまちゃん・・・。
くつろいだ、あどけない寝顔をみているとこちらまで癒されて眠くなってしまいます。
猫との暮らしは、こんなふうな思わぬ癒しをもたらしてくれるように思っています。

保護した当初は、顔や頭を撫でようとすると、身をかがめて怖がっていた茶豆。
自分の頭よりずっと大きな人間の手・・・。
きっと、ずいぶんと怖かったんだと思います。

茶豆のような飼い主のいない子たちを生み出したのも人間・・・。
ほんの一握りすらも手を差し伸べられない無力な自分ですが、茶豆の安らいだ
顔をみていると少しだけ許してくれているような気がします。


★茶豆ちゃんを家族に迎えたい!という方は、メールホームよりお問い合わせください。
(大切なわが子をもらっていただくような気持ちでおります。譲渡にあたっては、猫をとりまく環境へのご質問、またいくつかの条件を提示させていただきますがご了承くださいませ。名古屋市及びその近郊の方を希望しています。)



スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

茶豆ちゃん、人の手に慣れてくれて良かった♪
人の優しさ、もっと感じてほしいな。
茶豆ちゃん、もう怖くないよ~大丈夫(^^)b
顎撫でられながら寝ちゃうだなんて、可愛いすぎ(≧▽≦)
安心出来ているんですね、良かった(^^)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
人にこうやって甘えてくれるとこっちが安心してしまいます。
小さな寝息と寝顔はサイコーにかわいい茶豆ちゃんです。

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR