FC2ブログ

ご報告

2017年11月21日未明ハナちゃんが旅立ちました。

悲しみが深く、ブログでのご報告が遅れて申し訳ありません。

そして、心身ともに余裕がなくコメントや応援にもなかなかお礼をいうことができず申し訳ありません。

ハナちゃんは最期まで本当に愛らしく、頑張って頑張ってくれました。

姿は見えなくなりましたが、そばにいてくれているような気がしています。

大切な大切なわたしの娘。

いつかわたしが寿命が尽きたときは、必ず今度は末永く一緒に暮らしたいと思っています。

ダメなお母さんを待っていてくれる気がしています。



IMG_4088_R.jpg

IMG_4101_R.jpg

IMG_4129_R.jpg
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ハナちゃん、虹の橋を渡ってしまったんですね。
ハナちゃん、頑張ったね~(;∀;)
凄くエライよ~。
ホント、小さい身体で頑張りましたよね。
今はお空で、痛み、辛さのない猫生を送っていることと思います。
ハナちゃんのご冥福をお祈りいたします。

はなちゃん、必死に頑張っていたんですね。
残念な結果になってしまったけど、短い生涯だったとしても、Mさんの愛情に包まれて幸せを感じられたんじゃないかと思います。
居なくなってしまった現実を受け入れるのはとても辛いけど、はなちゃんはいつまでもMさんの心の中に生きています。決してダメなお母さんじゃありません。
はなちゃんのご冥福をお祈りします。

Re: タイトルなし

ジョーと茶豆のママさん

ずいぶんとご無沙汰してしまいました。
この返信読まれることはないかもしれませんが、温かいコメントはずっと以前に読ませていただいていました。

ありがとうございます。

ご縁をいただいて、ジョーくんとちゃまちゃんがジョーと茶豆のママさんのお家の子になって本当によかったと心の底から思っています。

もしも、このブログをまたみつけることがありましたら、ジョーくんの様子をまた教えてくださいね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

ずいぶんと長くご無沙汰をしてしまいました。

介護をしている老猫の調子が悪くなったり、色々と忙しいうえにパソコンが壊れたりして、毎日疲れ切って余裕がありませんでした。

このコメントを見る機会がありましたら、お返事がおくれましたことお詫びします。


プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR