FC2ブログ

空のむこうに

天国のごまにいたんへ

ごまにいたんがそちらへいってから2度目の若葉の季節がやってきました。

そちらはどうですか?

機嫌よくしていますか?

すずも、おーにいたんも、クロねえたんも元気にしています。

IMG_3745.jpg

おーにいたんは、相変わらず食いしん坊で、クロねえたんはお腹を出して寝ています。

ヘタレなおかあさんは、相変わらずバタバタしています。

IMG_56031.jpg


いつだったか、すずが突然お腹がすごく痛くなって、真夜中に病院で緊急手術をしたとき
眠っている間にごまにいたんの夢を見たような気がします。

「すずの命の危険の中、いろんなタイミングが重なって助かったのはごまちゃんが応援してくれてたんだね」

っておかあさんは言っていたけど、すずはそんなことわかっていました。

だって、いつだって一番優しくて、一番近くにいてくれてたんだもん。

すず_02

おーにいたんも、クロねえたんも優しいけれど

やっぱり、ごまにいたんのかわりはいなくて、、、。

そんなときは、お空のむこうの遠くを眺めたりしています。

IMG_8771.jpg

でもね、時々、不思議なんだけど、本当に近くにごまにいたんがいてくれるように感じています。

ごまにいたんのふわっとあったかい感じを感じます。

だから、すずはごまにいたんが見ていてくれてるとおもって過ごすことにしています。

おかあさんがしょんぼりしないように、わがままを言ってあげています。

いつか、ごまにいたんのところへすずもいくと思うので、それまではすずのこと、見守っていてくださいね。

では、また。


大好きなごまにいたんへ
すずより

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ご無沙汰しています。
度々覗きに(笑)来ていました。
お返事ありがとうございました(^^)
ごまにいたんが、お空に行って、この季節が2度目…早いですね。
胸がイッパイになります。

忘れないよ

月日が流れるのは早いもので、ごまちゃんが旅立ってからもう2年にもなるのですね。
ブログの中でのごまちゃんしか知らない私ですが、ごまちゃんが大好きでした。
私のスマホの中にもごまちゃんの写真を大切に保存してあります。
すずちゃんも大好きだったごまにいたんの事をふと思いだしているのでしょうね。
ごまちゃんの分まですずちゃん、おーちゃん、くろちゃんには長生きして欲しいです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

長らくブログが書けず、もうご覧になっていないと思っていたのですぐにコメントをいただけて本当に驚いています。
有難いやら申し訳ないやら・・・。

ごまちゃん皆さんにも愛されいたんですね。
その思いがお空のごまちゃんに届くと思っています。


Re: 忘れないよ

ジョーと茶豆のママさん

長らくブログを放置していましたのに、もう見てくださってコメントまでいただいてビックリです。
温かいコメントに涙。
その温かい思いはきっとごまちゃんにも届いていると思います。
ありがとうございます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR