FC2ブログ

ルルちゃんの里親さんより

ルルちゃんの里親さんから写真と近況が届きましたのでご紹介します。

ルルちゃん、こんなに可愛い美猫ちゃんに
写真がお上手なパパさんの撮影かな??なんか、このままカレンダーになりそうな感じ・・・。

瞳の色が茶色→黄色→ちょっと黄緑がかった色に変化したそうです

ルルちゃん、ほんとにキレイで愛らしくてうっとりしちゃいます

IMG_5903.jpg

同じハンモックでビフォー&アフター

こちらは、昨年7月の写真、まだまだ、小さな仔猫のルルちゃん

IMG_5899.jpg


そして、今年5月、同じハンモックでの写真

大きくなりましたね~
伸ばした足がなんともキュート

IMG_5900.jpg

甘えん坊さんで、ちょっとワガママ娘さんだそうです

IMG_5902.jpg

美人お姉ちゃんのセラちゃんと

IMG_5901.jpg

ベッタリではなく、ほど良い距離感で、時々追いかけっこをしたり、セラちゃんがルルちゃんを舐めてくれるそうです。
セラちゃん、一人っ子だったのに優しいお姉ちゃんになってくれてありがとうね

IMG_5904.jpg

ふたり一緒にお外を眺める素敵な一枚

IMG_5905.jpg

血のつながりはないけれど、姉妹仲良くしている写真はとてもほっこりしますよね。

さて、ルルちゃんのパパさんはネコちゃんのためのネットショップをされていて、ルルちゃんはセラちゃんと一緒にモデル兼看板娘として活躍中です

ショップの品揃えもシンプルで素敵なものが多いのでぜひ覗いてみてくださいね。


猫ちゃんのためのセレクトショップ「nekonomono」(ネコノモノ)

http://www.nekonomono.net/


お店のインスタグラムで、ルルちゃんやセラちゃんの様子も随時更新されています。
ルルちゃんがセラちゃんとともに、大切にしていただいているのが伝わってくる素敵なインスタです


nekonomono (ネコノモノ) インスタグラム

https://www.instagram.com/nekonomono/?hl=ja


「相変わらず、夫婦で溺愛しています」という里親のFさん

素敵な写真とほっこりする近況をを送っていただきありがとうございました。


先日コメントをいただいたジョーと茶豆のママさ~ん、お待ちかねのルルちゃんです~

パパとママの愛情をたくさん受けて、優しいお姉ちゃんと幸せいっぱいに暮らしています

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ルルちゃん、幸せそうで、なによりです( ´∀`)
嬉しくなりますね。
一匹でも多く、ルルちゃんみたいに幸せになる子が増えるといいな♪と思います。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

コメントをありがとうございます。
銀の翼さんはいつもふたりを温かく見守ってくださってましたよね。
幸せな報告ができてわたしも嬉しいです。

No title

るるちゃん大きくなりましたね。とっても美人さん!!
セラちゃんもとってもかわいい子ですね。
セレブを思わせるような優雅な感じがすごく漂っています。
パパさん、ママさんが溺愛しちゃう気持ちよくわかります。
あんなにかわいいんだものね。
身勝手な独居老人から子猫達を守ってくれた⚪⚪さん(名前がわからなくてごめんなさい)やMさん達の努力があって、こんな素敵な優しいパパとママさんに出会えたのだから、本当に良かったな~って思います。
ずーっとずっと幸せにと陰ながら見守っています。
Mさん、写真をありがとう。

Re: No title

ジョーとちゃまのママさん

コメントをありがとうございます。

ルルちゃんとあずちゃんを保護して育ててくださったのは、Iさんです。
イニシャルだから忘れちゃいますよね。
今は、うどんの国にお住まいなんですよ。

こうしてコメントをいただくと、ふたりのことを色々な方が応援してくださっていたのだなぁとあらためて感じ入ります。

幸せがにじみ出るような、愛らしい写真の数々ですね。

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR