FC2ブログ

女性セブン(6/14発売)で「ペット業界の闇」が特集されました

女性セブン(6/14発売)で「ペット業界の闇」が7ページにわたり特集されました。

こちらの記事
でも書いたとおり、ペットショップに並ぶ可愛い犬猫はこんなに酷いシステムの中にいるということを今一度考えていただける内容だと思います。

是非、ご一読ください。

そして、犬猫を好きだけれども、まだこういう現実を知らない方がいらしたら、ぜひお伝えください。

4ab0ddcd29853e4bdb1ff80325fc225b.jpg



最低でも今年の動物愛護法改正で「8週齢規制」「飼養施設等の数値規制」「動物取扱業の許可制」が通らなければ、この地獄は続きます。

しかし、三原じゅん子議員のように、8週齢規制に反対してデータを改ざんしている「全国ペット協会」のような業者と懇意にしている、一部の与党自民党議員は、ペット業者の利益が減ると困るという業者の言い分を聞き入れ、この規制に反対をしており、困難な状況です。

o0480036013771262367.jpg
環境省に提出するデータを8週齢規制に不利に改ざんした「全国ペット協会」の懇親パーティで挨拶する三原じゅん子議員


今こそ、ひとりひとりが声をあげ、動物たちを守る世論の必要性を感じています。



スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR