トライアルが決まりました!

いつもブログをご覧くださる皆さまに、今日はうれしいご報告があります。
茶豆ちゃんのトライアルが決定しました!

昨日、茶豆ちゃんを見に来てくださったHさんのお宅にトライアルに行くことになりました。
Hさんは、名古屋市近郊在住の方で、18歳の息子さんとちゃまちゃんに会いに
電車を乗り継いで来てくださいました。

先ごろ、長く飼っていた猫ちゃんを亡くされて、胸にぽっかり穴があいていたところ
里親募集サイトで茶豆ちゃんを見つけて、ほぼ、一目ぼれしてくださったそうです。

美猫になる予感・・・。


普段から、あまり人に囲まれたことがない茶豆ちゃんはすっかり人見知りさんに・・・。
Hさんが抱っこをしようとしても、スルリと逃げて部屋の隅に隠れてしまいました。

それでも、決して無理強いせず、見守ってくださり、最後は息子さんに短い時間ですが抱っこされるまでに・・・。
日程を調整して、トライアルを開始することを決めてくださいました。
お話をしていて、とても茶豆ちゃんに愛情を持ってくださっていることが伝わってきてとても有難かったです。

夕方、家の猫といっしょに2度目のワクチン接種に行きました。

病院に通うことにも慣れてきて、帰りの車のなかでは、ケージの中から、「ニャーニャー」アピール。
ワクチンもおとなしくさせてくれて
「本当に可愛くて良い子だねっ」て獣医師の先生から褒められました。

病院から帰ってくつろぐ茶豆
IMG_3838.jpg
ちゃまちゃんのことを愛して家族に迎えるために待ってくれている人がいると思うと本当に有難いです。

あの雨の日、ちゃまめを保護できて、命をつなぐことができたこと、、、。

すべてが、これからも温かい家族を得て茶豆の幸せにつながりますように・・・。

Hさん、茶豆を迎えてくださる決心をしてくださってありがとうございます。

イタズラざかりで甘えん坊の茶豆ちゃんですから、きっと徐々に慣れてくれると思います。

どうか茶豆をよろしくお願いします。
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

茶豆ちゃん、トライアル決まったんですね!!
おめでとう~\(^o^)/
茶豆ちゃんなら大丈夫(o^-')b !
トライアル先でも、上手くやっていけそうな気がします。
写メだけでも、あんなに可愛い茶豆ちゃん、お問い合わせどうなんだろう??ないのかな??と思っていましたが、余計な心配でしたね。
残りの茶豆ちゃんとの生活、私の分も(笑)楽しんでください(* ̄∇ ̄)ノ
あれっ!?何か寂しいぞ…(´・ω・`)

よかったー(T . T)

可愛い茶豆ちゃん、よかったね(T ^ T)ちゃまちゃんファンの私は目茶苦茶嬉しいです!
ちゃまちゃん!元気にトライアル行ってらっしゃいね*\(^o^)/*

良かった!

ちょっと仕事混んでて数日ぶりに拝見したら、この素敵な知らせ!
読んでるこちらにも安心出来る里親さんなんだなあ、というのが伝わって来ました。可愛がって頂けそうで本当に良かったです。
Mさんは寂しいかもしれませんが。
皆さんに大切にお世話してもらえて、素晴らしい里親さん見つけてもらえて良かったね、ちゃまちゃん!
トライアル成功して終生一緒に居られる家族になれますように。

万歳~!茶豆ちゃん、幸せになってね。途中、体調不良でどうなるかと思いましたが、無事に里親様とご縁が繋がって本当に良かったですね。Mさんにみつけてもらって茶豆ちゃんは幸せ者でした。淋しくなりますが、幸せな門出を一緒に祈らせてください\(^o^)/

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも茶豆を見守ってくださってありがとうございます。
そうなんです!
茶豆ちゃんに家族ができます!
里親さんは人見知りの茶豆ちゃんが慣れるのをながーく待ってくれるそうです。
わたしの茶豆への思いも、寂しさも受け止めてくださるような優しいお母様と
息子さんでした。
トライアルの土曜日まであとわずかですが、茶豆ちゃんを精一杯お世話したいと思います。

Re: よかったー(T . T)

ひささん

いつも茶豆を応援してくださってありがとうございます。
近くのシェルターにも寄って、ほかの猫ちゃんも見たりしましたが、なにかにつけ
茶豆ちゃんのことを優先して一番に考えてくださっているのがお話ししていてわかりました。

すでに、ちゃまちゃんは里親さんに愛されていると思います。
ありがとうございます。

Re: 良かった!

Juneさん

いつも茶豆のことを気にかけてくださってありがとうございます。
そうなんです。
連絡のメールや実際にお話しさせていただいても、茶豆愛をビシバシ感じて
おりました。
そのうえ、わたしの茶豆愛までちゃんとわかってくださるような素敵な里親さま
だと思います。
こんなふうに迎えてくださるご家庭で茶豆ちゃんはきっと幸せになれると
信じています。
ありがとうございます。


Re: タイトルなし

たまさん

たまさん!コメントをいただけてうれしいです。
お元気ですか?たまさんのおうちの子たちも元気にしていますか?
たまさんの猫への優しい思いやりと愛情にはいつも感服されられています。

茶豆ちゃんのこと、ずっと応援してくださってありがとうございます。
皆さんの優しい応援のおかげで本当に素敵なご家庭に迎えられていくことができたのだと
思っています。

猫達のお世話、くれぐれも、ご無理のないようにお身体を大切にしてくださいね。

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR