ミニベッドでお昼寝

ケージに入れたミニベッドでお昼寝中の茶豆・・・

このベッドは、うちのニャンコがブリーダー崩壊の際、3匹の子の里親さんになられたNさんからいただいたもの。
すっかり成長してしまったうちの子には入れなくなってしばらく使っていなかったのですが、ケージの棚にも載せられるし、今の茶豆にはちょうどよい大きさで重宝しています。
IMG_3869.jpg

かわいいなぁ~
と見ていたら、目が覚めてのび~っと


ん?
IMG_3851.jpg

ちゃまちゃんが、可愛いから見てたの。起こしちゃったら、ごめんね。

もう少し、寝るにゃ・・・。
IMG_3849.jpg

うん、おやすみ。

IMG_3850.jpg

何度か洗って毛羽立っていますが、お気に入りのようで、ケージの扉をあけておいても、ここで寝ていたりします。
お古で申し訳ないのですが、トライアルの際には茶豆と一緒に持たせようと思っています。
ちゃまちゃん11日の土曜日からトライアルです。

Nさんからは、おととい猫砂もいただきました。
ちょうど無くなりかけていたので、タイムリーで助かりました。
Nさん、ありがとうございました。
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

茶豆ちゃん、ベットで気持ち良さそう(^w^)
二度寝かぁ~、いいなぁ(。-∀-)ナンテ。
トライアル、もうすぐですね。
私がなぜかドキドキしちゃいます。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
いよいよ明日トライアルです。

わたしもドキドキです。
ちゃまちゃんの幸せを祈りつつ明日を迎えたいと思っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR