FC2ブログ

ジョーと茶豆のママさんより写真が届きました

ジョーと茶豆のママさんより写真が届きました。

ジョーくん、6月のころ一度連絡した時は、痩せてしまい、口内炎でご飯も食べられないと伺ってとても心配をしていましたが
今は、ごはんも食べられるようになり、体重も少し増えたとのことで、とてもホッとしました。



こちらは、あいかわらず美猫のちゃまちゃん

IMG_6518_R1.jpg

ちゃまちゃんが座っているマッサージチェアは爪とぎでボロボロだそうです・・・。
猫あるあるですが、派手にやりましたね~

IMG_6517_R1.jpg

ちゃまちゃん、ノビノビ~


ジョーくんは、大好きなお父さんに抱っこ

IMG_6514_R1.jpg

ちゃまちゃん、ピンク色の桃のベッドがとてもお似合いです

IMG_6513_R1.jpg

ベッドの外で寄り添うジョーくん

IMG_6515_R1.jpg

実は、このベッドをふたりで取り合いになってしまい、ママが新しく下の写真の猫ちぐらを買ってくれたそうです。

IMG_6516_R1.jpg

そうしたら、今度は桃ベッドには見向きもせず、ふたりで猫ちぐらを取り合いになっているそうで・・・
なんとも、可愛いエピソードにほっこり・・・

ジョーくんは、ちゃまちゃんが桃ベッドや猫ちぐらに入っていると隣で寝ていることが多いそうです。

ジョーくんのこの健気な感じが、本当に愛らしくてたまらないです。



こちらは、6月のころのジョーくんとちゃまちゃん

IMG_6511_R1.jpg

ママと一緒に横になっています。

ちょっとしんどそうなジョーくんをちゃまちゃんが気づかっているように見えます。

IMG_6512_R1.jpg

ジョーくん、6月に連絡をして様子を聞いたときは本当に心配でしたが、今年の酷暑を乗り切り、復活してくれて本当によかったです。

ママやご家族のふたりへのたゆまぬ愛情と可愛いちゃまちゃんがジョーくんの一番の支えなんだろうと、つくづく感じ入っています。

ジョーと茶豆のママさん、ふたりの可愛い写真とふたりの様子をお知らせくださりありがとうございました。

ママとご家族のふたりへの深い愛情を垣間見るたび、じーんと胸が熱くなります。


また、可愛いふたりの様子をお知らせくださいね

これからも、可愛いふたりを応援しています

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ジョーくん、復活して、本当に良かったですね。
仲睦まじいなぁ( 〃▽〃)
ジョーくんと、ちゃまちゃん、これからも良くね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

コメントをありがとうございます。
ジョーくんなこと、ずっと気にかけてくだってうれしいです。
本当に体調が戻ってよかった。
ママさんやご家族の愛情を受けて、ちゃまちゃんとの幸せが末長く
続いてほしいと、思っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR