くんくん

ちゃまちゃん



くんくん
IMG_3820.jpg

何もないニャ
IMG_3822.jpg

ちゃまちゃん

くんくん
IMG_3824.jpg


だからなんにゃの?!
IMG_3823.jpg

ゴメン、ゴメン 可愛いからつい・・・。

猫って指をさしだすと、ついくんくんってしちゃいますよねっ。

その顔がまた可愛いと思いませんか?

可愛いですよねぇ





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

出されたら嗅いじゃいます

Mさん、「可愛いですよねえ」、って自己完結してしまってますね( ^ω^ )
可愛いですよ、もちろん!
ちゃまちゃんはその潤んだ瞳がもう…!
ついついちょっかい出したくなる気持ち、よく分かります。
ちゃまちゃーん、相手してあげてねえ
(^o^)/

指先を嗅ぐのも、猫の可愛さの1つのですね。
可愛いなぁ、茶豆ちゃん(*´ω`*)

Re: 出されたら嗅いじゃいます

Juneさん

いつもちゃまちゃんを見守ってくださってありがとうございます。
ちゃまちゃんは明日からトライアルです。
また、ご報告させていただきますね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも茶豆を見守ってくださってありがとうございます。
いよいよちゃまちゃんは明日からトライアルです。

また、ご報告させていただきますね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR