お兄ちゃんといっしょ

「くるねこ」をご覧になっておいでになった皆様へ

茶豆の里親募集が「くるねこ」さんに掲載されていました。
1か月ほど前に依頼しており、もう掲載されないと思い込んでおりまして、対応が遅れてしまい申し訳ありません。
茶豆ちゃんは、おかげさまでトライアル中で募集を中止しております。
申し訳ございませんでした。


::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

トライアル中の茶豆ちゃんの動画をHさんが送ってくださいました。
トライアル開始から短期間の間とは、思えないくらい息子さんのとなりでおもちゃのじゃらしで遊んでいる動画でした。

びっくりー!
可愛いー!!

動画は、息子さんのお顔がバッチリ映ってしまっているので、息子さんの茶豆をみつめる優しい微笑みをカットして静止画にしてご紹介させていただきます。
実際は、じゃらしを追いかけてすごくチョコマカ動いており、ブレてしまって申し訳ないのですが、雰囲気は伝わるかなぁ・・・と思っています。

無題



IMG_3909.png

IMG_3910.png

IMG_3911.png

トライアルの初日とは、うってかわっていたずらな表情が戻っている茶豆。
愛情をたっぷり注がれているのが、その表情からも読み取れます。
もうすでに、遊んでくれるお兄ちゃんが大好きって感じです。
とても、とても安心しました。

一緒に行ったジョーくんは、まだ、不安がとりきれないようですが、優しく見守っていただけています。
茶豆の方が人見知りさんで時間がかかるかと思っていましたが、意外なほどはやく馴染んでいるようです。

あ、大事なことを忘れておりました。
茶豆はいままでどおり「茶豆」ちゃんになりました。
「ちゃまちゃん」って呼ばれているようで、それも同じで嬉しいです!

Hさん、茶豆の可愛い幸せな姿を見せてくださってありがとうございます。

どうか、引き続きよろしくお願いします。

ちなみに、ジョーくんは、茶豆に近づくと「ハーッ!」ってされて、しゅんとなってその場を去るそうです・・・。
ああ、ちゃまちゃん、ジョーくんとも仲良くしてあげてー!!


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

茶豆ちゃん、名前変わらず茶豆ちゃんなんですね♪
「ちゃまちゃん」かぁ(*´ω`*)
トライアル楽しそうですね。
いいぞ、いいぞ(^^)b
ジョーくん、ジョーくんのペースで大丈夫だからね。

No title

ちゃまちゃんすっかりHさんのおうちに馴染んでいますね。
とても幸せそうで安心しました。
ジョー君も今度こそ「おうち決定!」になるように願っています。

ちゃまちゃん、おめでとう!
とても優しいお兄ちゃんができてよかったね♪
ちゃまちゃん・・・寂しがり屋のジョー君のこと、よろしくね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも優しいコメントをありがとうございます。
そうなんです。
当初は別の名前が予定されていたのですが、茶豆のままになりました。
ちゃまちゃんって呼びなれた名前で呼んでいただいたり、様子を教えていただくたび
に気持ちがほんわかしてきます。
茶豆は、とても慣れてきて、すっかりやんちゃ姫っぷりがさく裂しているようです。
おもったより、ずっとはやく慣れて驚いていますが、とても嬉しく安心できます。
ジョーくんも優しく見守ってくださっているようで、ありがたく思っています。

Re: No title

とむさん

いつも温かく茶豆を見守ってくださってありがとうございます。
ジョーくんも、ビビリながらとても頑張ってくれているようです。

最近茶豆は、ジョーくんの後を少し距離をおいてついていったりも
しているようです。
徐々にジョーくんとも慣れてくれるのではと期待しています。
里親さんには、愛情をいっぱい受けているようで、すっかりやんちゃに
なっているようですが、そんなご報告もうれしく思っています。

???

今日の「くるねこ大和」さんに、
この子の里親募集の記事がでていますよ。

Re: ???

???さん

教えていただきありがとうございます。

対応が遅れてしまいまして申し訳ありませんでした。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR