なかよし

茶豆のトライアル先のHさんから、写真が届きました!

またまた、びっくりー!

ご覧ください! この仲良しなふたりを。

IMG_39391 (1)

ジョー:舐めてあげるにゃ
IMG_39410.jpg

足の間に仲良く収まるふたり・・・
ちゃまちゃん、ちょっと大きくなったかしら・・・?

IMG_39391 (2)

おかげさまで茶豆ちゃんのトライアルは予想以上に順調のようです。

一緒に行ったジョーくんとも、すっかりなかよしで、茶豆のほうから近づいていくことが多いとのこと。

なにしろ、やんちゃ姫でトライアルの日にお持ちした新品のじゃらしは、すでにボロボロになってしまったらしいです。

このごろは、あまりのやんちゃっぷりに、人間の方が少々お疲れのご様子。。。
でも、そういいながらも可愛くってしかたがないっていう感じが伝わってきました。

保護した当初はガリガリの怖がりさんで、体調をくずして心配でたまらなかった茶豆が
こんなにやんちゃになって大切な家族として愛されているのが本当にありがたく嬉しいです。

人見知りのちゃまちゃんのみならず、優しいけれど臆病で不安がるジョーくんを心配くださる
皆さまにも近々嬉しいご報告ができそうです。

来週末には、正式譲渡の予定です。
その際にはまた、ご報告させていただきます。

Hさん、素敵な写真をありがとうございました。
引き続きやんちゃな茶豆とジョーくんをどうぞよろしくお願いします。







★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

良い写真ですー!

こうなるだろう、と思ってはいても、実際の様子が見れるまでは心配なもので…
でも予想を上回る早さ、上出来さ‼︎
ジョーくん、人間のお兄ちゃん、ありがとう‼︎‼︎
素敵なお兄ちゃん達とずっと一緒に居られると良いね、ちゃまちゃん。
応援してるからね。

Re: 良い写真ですー!

Juneさん

超多忙でお返事が遅くなって申し訳ありません。
ちゃまちゃん、ジョーくんととても可愛がられているようで
日に日に、やんちゃみたいです。
ジョーくんのごはんを食べちゃったり・・・。

また、正式譲渡の際はブログでご報告させていただきますね!

どの写真も嬉しくなりますね~(≧∇≦)
トライアル上手くいっていて、これまた嬉しい♪
ちゃまちゃん良かったね♪ヽ(´▽`)/

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ちゃまちゃんは、里親さんのご家族みんなに可愛がっていただいて
いるようです。
そして、一緒に行ったジョーくんにも可愛がってもらっているようです。
明日は正式譲渡でいよいよ家族として正式に迎えられます。
ちゃまちゃんをいつも応援してくださってありがとうございます。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR