茶豆ちゃん正式譲渡

昨日は茶豆ちゃんとジョーくんの正式譲渡でした。

ふたたび、Hさん宅へ・・・。
ご親切なHさんは、最寄りの駅まで車でお迎えにきてくださいました。


2週間ぶりのちゃまちゃんです。
相変わらず、美猫っぷり

IMG_40241.jpg
大きなくりくりお目目は相変わらずで、「やっぱりかわいー、かわいー!」と連発してしまいました。

リビングでお昼寝中の茶豆。やっぱり、少し大きくなっていました。
IMG_4020.jpg

おこさにゃいでよぅ~
IMG_4021.jpg

一緒に行ったジョーくんはというと・・・

んがっ・・・
IMG_4031.jpg
こちらもお昼寝中

おそらく、最初の飼い主に公園に遺棄された過去があるジョーくん
ここのところずいぶんと落ち着いてきたようですが
Hさんやご主人さまがいなくなると寂しがったり、、不安でときどき鳴いくそうです。

でも、今は、優しいHさんのご家族に囲まれてこのとおり・・・
IMG_4030.jpg

こんな風に自分から膝に前足をのせて甘えていました。
IMG_4032.jpg

ちゃまちゃんもヨシヨシ・・・
IMG_4036.jpg

ジョーくんとちゃまちゃんもとても仲良しでした。
やんちゃ姫のちゃまちゃんを優しいジョーくんが受け入れて相手をしてくれるのでとてもいい関係のようです。

ちゃまちゃん、夜に遊んでくれる人間のお兄ちゃんも大好きのようで、すっかりHさん家の子たちと
いう感じで安心して帰ってきました。

ふたりを愛情いっぱいに、優しく見守ってくださっているHさんとご家族にとても感謝です。
送迎&ご寄附までいただいて本当に有難かったです。

ちゃまちゃん、ジョーくん素敵な家族の一員になれて本当によかったね

Hさん、ご家族のみなさん、どうぞ末永く、ちゃまちゃんとジョーくんをよろしくお願いします。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

良かったですねー!

ちゃまちゃんは体調崩したりで心配しましたが、この上ない幸せなご家族に囲まれて…理想を絵に描いた様なご家族じゃないですか!ジョーくんも居るし!ふたりとも…すっかり寛いでるし!ちゃまちゃんは少し大きくなって、美人さんになりましたねー。
本当に良かった。
Mさん、関わって下さった皆さん、素晴らしい里親さんに繋げて下さってありがとうございます。

ちゃまちゃん、ジョーくん、正式譲渡おめでとう\(^-^)/
ちゃまちゃん、大きくなりましたね~。
ジョーくん、ママさん達の姿が見えなくなると鳴くんですね。
切ないなぁ(´・ω・`)
でも、甘える姿が、いじらしい( 〃▽〃)


Re: 良かったですねー!

Juneさん

ありがとうございます。
本当にすてきな里親さまでちゃまちゃんは愛情をうけて、やんちゃをさく裂中のようです。
このブログとちゃまちゃんを応援してくださったJuneさんはじめ皆さまのおかげと
思っています。
まだちょっと続きそうなので、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつも茶豆を応援してくださった皆様のおかげで本当に素晴らしい家族が
茶豆にできました。
ジョーくんのことも、大切に可愛がってもらっています。
ちゃまちゃんも優しいジョーくんとご家族に大切にされていました。
ありがとうございます。
まだ、ちょっと続くと思いますのでどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR