新たなる出会い

ちゃまちゃんが、いなくなった静かなケージ・・・
IMG_39801.jpg

ん?
IMG_3981.jpg

んん?だれかいる?
IMG_3984.jpg

・・・そうなんです。
新たなる出会いがありました。


2週間ほど前に、車通りの多い危険な場所にひとりで彷徨っていた子です。

まあるい鈴のようなおしりだったので、「すず」という仮の名前をつけました。

内斜視がありますが、寄り目もチャームポイントだと思っています。

これからは、すずちゃんの里親さんを探していきたいと思っています。

どうぞよろしくお願いします。
スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

あらっ、ビックリ(ノ゜ο゜)ノ
ちゃまちゃんの居たゲージに新しい猫さんが!!
寄り目、可愛い~(*´∀`)
めっちゃチャームポイントだと思います♪
どんな子になるのかな、楽しみ~(^_^)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

すずちゃんをよろしくお願いします。
まだまだ、びびりさんですが、怖くても暴れたり
爪を出したりしないおりこうさんです。

目がチャームポイントって言っていただけてうれしいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR