籠城中・・・

ケージにいれたかまくらベッドで籠城中のすず

こわい・・・。


出てみようかな・・・。
IMG_3995.jpg

どうしよう・・・。
IMG_3996.jpg

でも、やっぱり・・・。
IMG_3997.jpg


こわい・・・。IMG_3999.jpg

保護した場所は3車線もある大きな幹線沿いの路肩で、車がビュンビュン通る場所。
周囲には他の猫の姿もみえないようなところでした。

どうしてそんなところに居たのかはわかりませんが、付近の会社の方に聞いたら
遺棄されていた可能性が高いことがわかりました。
雨上がりの水溜りの水を必死で飲んでいたすず・・・。
まだ、小さな子猫をこんな場所に遺棄するなんて信じられません!
やり場のない怒りがこみ上げます。

人も猫も怖い存在だったのでしょう。

怖くても身を固くするだけで爪をださない幼気なすずちゃん。
少しずつ落ち着いて心が開けるようになるまで無理強いせずに待とうと思いました。

すずちゃん、怖くない人間もいるってわかってくれるかな。。。
心を開いて甘えてくらたら、さらに可愛くなると信じています。

でも、とりあえず病院にいって検査をしなくちゃね!一緒に頑張ろうね、すずちゃん。
スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、怖くて心細かったでしょうね。
ホント、保護されて良かった( ;∀;)
そんな所に遺棄したヤツ、許せない(`ロ´;)
すずちゃん、これからは幸せになれるからね、大丈夫d(^-^)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
銀の翼さんのコメントは本当に猫たちに優しくて
気持ちがあったまります。

銀の翼さんがおっしゃるように、すずちゃんを幸せにしてあげたいです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR