出てみた

少しずつ、かまくらベッドから出るようになったすずちゃん

はっ、見つかったにゃ

IMG_3991.jpg

・・・えっと
IMG_3992.jpg


・・・あの
IMG_3993.jpg

・・・大丈夫かにゃ?


そうそう、大丈夫 大丈夫 こわくないからね 



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

怖くないない

すずちゃん、目がキュート!
なんか面白くナイ事あっても、すずちゃん見ただけで「ま、いっか」ってなりそう!
初めての病院は怖かったよねえ。
でも大丈夫だからね。本来のすずちゃんが全開で出せるようになるまで、もう少しもう少し。
頑張ってね。

知らない所に連れて来られて、まだまだ怖いよね。
でも、もう大丈夫だから、ゆっくりでもいいよ、馴れようね。
びびりの分、甘々になったら、デレデレになるだろうな、人間が(笑)

Re: 怖くないない

Juneさん

すずちゃんの応援コメントをありがとうございます。
すずちゃんは、びびりさんですが、おっとりふんわり可愛い子です。
まだ、まだ怖いみたいですけど、はやく安心してくれるように頑張ります。

どうぞこれからもよろしくお願いします!

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
すずちゃんは、いたいけでおとなしい性格の子です。
いまのところ・・・ですが。
じっと抱っこされたりしてると我慢してるんだな~って
思いますが、これで甘えられたら、本当にメロメロになってしまいます!
もちろん人間が(笑)

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR