ゆっくりアゴなで

しゅ~じゅ~ちゃん(←バカ)



にゃに?
IMG_4043.jpg

ちょっと、お顔の下を触らせてね

えっ?すずを触るの?
IMG_4044.jpg


ほぉら。こわくないからね

IMG_4050.jpg

うーん。気持ちいいかもにゃ・・・
IMG_4051.jpg

すずは、びびりさんなうえ、保護をするときに捕獲器を使いました。
捕獲器の中でも尤も安全と言われているトラップ式を使いましたが、中で大暴れして鼻を擦りむいてしまいました。
だから、、、人間への恐怖のトラウマがまだあるかもしれません。

それでも、小さく「しゃーっ」って抵抗するのが精いっぱいのすず。
怖くても爪を出したり噛んだりすることは殆どありません。
そんなすずがとても健気におもえて、慣れるまでは、そうっとゆっくり触ったりしています。

少しずつ、リラックスしてくれているようなすずの顔を見ると、なんだかこちらも安心するんです。





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

おっ!!アゴを撫でることが出来たとは。
撫でられる喜び、すずちゃんに知ってほしいです。
人の温かさも。
すずちゃん、ゆっくりでいいからね。
すずちゃんの幸せは、ちゃんとあるから。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
銀の翼さんのコメントはとても猫にとても優しいなって
いつも思いながら拝見しています。
そういう優しい応援が茶豆やすずにもちゃんと伝わって
こころを開くお手伝いをしていただいている気がしています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR