だんだん

ケージのなかで、ずいぶんくつろぐ表情をみせるようになったすず



う~ん
IMG_4057.jpg

ここはね
IMG_4056.jpg

あんまり、こわくなくなった気がする
IMG_4054.jpg

でも、急に触るのはこわいの・・・IMG_4053.jpg

呼ぶと見つめ返したりしてれるすずちゃんですが、触ろうとすると最初はまだ怖がります。
でも、優しく触れれば大丈夫。

人との暮らし、、、だんだん慣れていってくれていれています。




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

少しずつでも、馴れて来ているのは、嬉しいつですね(*^^*)
つい応援したくなりますが、すずちゃんの気持ちを第一に考えないと(^^ゞ
焦りは禁物ですものね。
きっと、気持ち通じていると思います。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
触るまではこわいようですが
優しく抱っこをすると、このごろはぐるぐる言うのですよ。
慣れたらすごく甘えん坊さんになりそうです。
いまでも、十分可愛いんですけどね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR