おひざ猫

すずちゃん
おひざにのってみようか~



こわくないからね~

IMG_4070.jpg

ぐるぐる・・・ぐるぐる・・
IMG_4067.jpg

スリスリッ
ぐるぐる・・・ぐるぐる・・
IMG_4066.jpg

もう、すずちゃんたらぁ~ 可愛いんだから~
すっかりおひざが気に入ってなかなか降りようとしません
しかも、クレッシェンドからフォルテへのぐるぐるつきです。
環境に慣れたら、すごーく甘えん坊になりそうです。

すずちゃんは「おひざ猫」認定です!

スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、お膝猫ですかぁ( ´∀`)
ゴロゴロも言っちゃって、可愛いったらありゃしない\(~ロ\)(/ロ~)/
すずちゃん、すずちゃんの専用のお膝、見つけようね♪

少しずつ

でも確実に!警戒心が和らぎつつありますね。
それぞれ性格があるのでそうすぐには馴染まない子もいますけど、すずちゃんもちゃまちゃんと同様に甘々の元気一杯!な子になるのは保証付きですね(^^)
うちの子は1年がかりでようやく!膝に上半身預けてくれるようになりました。全身までは短ーい時間しか……>_<…
でもずーっと一緒にいるので、きっといつの日か…!、と思って気長にフラれ続けてます。
あ、すずちゃんの真正面のお顔、プリーズ。きっとかんわいい!ぞお!と期待して待ってまーす。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
すずちゃんは、とってもびびりさんなのですが、お膝にのっけて
なでなでしたら、長期滞在型のグルグルお膝猫さんでした。
猫がおひざにのるとあったかいですよね。
小さな重みがとても愛おしいひと時です。

Re: 少しずつ

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
Juneさんのおうちの子のようにすごく警戒心の強い人見知りさんも
いますよね。
お外や過酷な環境にいた子は特に。。。
必死で生きてきた中に人へのトラウマもあるかもしれません。
正面の顔ですか~?! 頑張って撮ってみますー!!
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR