ごぶさたしてます(茶豆&ジョーくん)

茶豆の里親さんから写真をいただきましたのでご紹介させていただきます。

ねぇ、ちゃまのこと忘れてにゃい?


忘れるわけないでしょ~!

じーーーっ
IMG_43811.jpg

夕暮れかな・・・?
また、そんな可愛い顔してじっと見て~
何をおねだりしてるのかしら?

茶豆と一緒に行ったジョーくんは?

むふぅ
IMG_43801.jpg

まぁ、すごくリラックスしてますね

IMG_43821.jpg

ふたりともすっかり慣れてきたようです。
ちゃまちゃんは、やんちゃ娘で、おもちゃを見ると寝ぼけてても遊んでしまうそう・・・。
ぴょんぴょん、跳ね回っているようです。

ジョーくんも落ち着いて、当初の不安な鳴き方はおさまりました。

ふたりはとても良い相性らしくて、いたずら盛りでジョーくんにじゃれていく茶豆をジョーくんは優しくあやして
くれているそうです。

茶豆のことも、もちろんですが、大きくなってから公園に遺棄されたしまったジョーくんに本当にすてきな家族が
できたことも、とてもうれしいです。

そして、相変わらず温かいご家族の愛情に包まれて幸せそうです。

H家のみなさん、茶豆とジョーくんを可愛がってくださって本当にありがとうございます。

茶豆も、ジョーくんもすっかり家族の一員でうれしいです。

また、よい写真が撮れたら送ってくださいね。




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR