ハンター茶豆ふたたび

茶豆ちゃんの可愛い写真を里親さんよりお送りいただいたので昨日に続いてご紹介します。

ねずみさんと一緒に・・・


ハンター茶豆。なにかを狙っています。
IMG_4448.jpg

猫飼いの有名じゃらし? カシャぶんです!
IMG_4449.jpg

えい、えいっ!
IMG_4450.jpg

見事ゲット(させてもらった?)
IMG_4451.jpg

里親さんのお話し通り、体つきがしっかりしてきました。
胃腸があまり丈夫でない茶豆は食も細くやせっぽちでしたが、少し太ってもきたようです。

里親さんが、茶豆どれだけ食べているかちゃんと見てくださっているようで、愛情を感じます。

そして、じゃらしで遊ぶのが大好きなんだそうです。
大人らしくなってきてもまだまだ、お子ちゃまですね。

そういえば、このカシャぶんのじゃらし、うちの白い子も子猫のとき、お気に入りでいつも飛びついて
遊んでは破壊していました。

カシャカシャ音とひらひらした感じがハンター意欲を沸かせるのかも・・・。

ちゃまちゃん、伸び伸び遊んでもらえてよかったね

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

可愛いのう可愛いのう

って、ついつい田舎のおじいちゃんみたいになってしまいます^ ^
ちゃまちゃん、しっかり成長してますねー。でもハンターな時期はまだまだ続きますね。
反面ジョー君のゆったりしてる様子!
ふたり一緒にいられて良かったねえ。
幸せだねえ。
可愛がられてるのがわかる良い写真をありがとうございます。

Re: 可愛いのう可愛いのう

Juneさん

いつも温かいコメントをありがとうございます。

里親さんんから茶豆と一緒にジョーくんはどうかなって相談されたとき
「やんちゃ娘のちゃまちゃんに優しいジョーくんはぴったりかも★」
って思いましたが、本当にそのとおりになって嬉しいかぎりです。

ちゃまちゃん、相変わらず超キュートですよね!

茶豆ちゃん、大きくなりましたね~。
ジョーくん、リラックスしてる(*´ω`*)
幸せそうで何よりです( ;∀;)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

茶豆、ほんとうに大きくなりました。
たくさん遊んでいただいて、末っ子キャラがさく裂しているようです。
のんびり伸び伸びと育てていただいていて
有難いです。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR