ワクチン接種しました

すずのワクチン接種に行ってきました。

はっ! また、この痛いことされるカゴだにゃ!


こわいよぅ~
IMG_4163.jpg

すずの保定を手伝っていたため、診察中の写真が撮ませんでした。
でも、ほんとうにじっと動かず、声もあげずで、とってもおとなしくしていました。(固まっていただけかも・・・)

獣医師の先生も「いやぁ~ すずちゃん!すごく、いい子ですねー!!」って。

診察前は、恐怖でぶるぶる震えていて可哀想でしたが、帰りの車でナデナデしていたら
ぐるぐる・・・。
かわいいなぁ・・・。
終わったってわかるんでしょうか。

とりあえず、ワクチン終了でほっとしています。

ワクチンも無事終わったので、すずちゃんの里親さんを探そうと思っています。

すずちゃん、一緒に頑張ろうね。  






スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、ワクチン接種お疲れさま。
里親さん、きっと見つかるよ(*^^*)
応援しているからねp(^^)q

Re: タイトルなし

銀の翼さん

すずちゃん、ワクチンもすんで、ずいぶんおウチねこらしくなりました。

里親探しは、すずちゃんのペースで何よりすずちゃんの幸せを第一に
考えてのんびりやっていこう
と思っています。
応援ありがとうございます!
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR