出してみた

すずをケージの外にだしてみました。

・・・・。
IMG_4190.jpg

えっと・・・。
IMG_4189.jpg

んーっと・・・。
IMG_4188.jpg

・・・・。(←元に戻る)
IMG_4186.jpg

まぁ、予想どおりでした・・・。





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

はっはっはっは!

予想通りでしたか!
まだ固まっちゃうのね。可愛いなあ〜
ゆっくりで大丈夫だよ、すずちゃん。
やっぱり正面からだとちょっと困り顔で可愛いですねえ!
ワクチンの帰り道、うちの子も行きは「嫌だあ!帰るううう!」と怒ってても、帰りの車の中では「ふんふんふ〜ん🎶」、てゴキゲンになる子居ます。やはり「終了〜ご帰宅〜🎶」って分かってるよな気がします…

フフフ、すずちゃん、固まっちゃったんですね。
すずちゃん、徐々でいいんだよ、徐々にね。
一緒に頑張ろうねp(^^)q

Re: はっはっはっは!

Juneさん

ずずは、緊張すると固まるみたいです。
なんか、健気な気がしてキューンってします。
でも、徐々に慣れてくれているのが嬉しいです。
子猫らしいわがままをしてくれると安心なんですけどね。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

固まり具合も予想通りでなかなか可愛いんですけどね。
いろいろ怖いのでしょうね。
でも、爪を出したり、激しく暴れたりしないところが
なんとも健気なかんじでまた、かわいいんですよ、すずちゃんは。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR