短足さん

すずちゃんは短足さんだね~


え?そうかしら?
IMG_42150.jpg

ちょっと、伸ばしてみるにゃ
IMG_4216.jpg

首を伸ばしてもね・・・

・・・しゅん
IMG_42150.jpg

大丈夫、大丈夫 その足がすっごく可愛いから!

仕事が繁忙期に入ったため、記事の更新やコメントのお返事が遅れがちになっております・・・。
申し訳ありません。
すずちゃんは、元気にしておりますのでご安心くださいませ。



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

返信、大丈夫ですよ(゜∇^d)!!
無理なさらいでください。
頂けるだけで、嬉しいですヽ(*´▽)ノ♪
すずちゃんって、あんよ…短めだったんですね。
短めだろうが、全く問題ないです!!
すずちゃん、可愛いよ(*´ω`*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

お返事おそくなりました。
すずちゃんの短足、個人的にはかなりツボです。
すらっと美人のちゃまちゃんも可愛いですが、
この、コロンとまるい感じと短足がたまらないです~
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR