あくまでも・・・

(ピンボケ写真ですみません)

あそこにあるにゃ・・・


もう、一息・・・
IMG_43200.jpg

届いた
IMG_4322.jpg

よしっ
IMG_4323.jpg

ゲットだにゃ
IMG_4318.jpg

・・だから
立って動いたほうが、はやいって


え?
IMG_432500.jpg




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

アクティブ…?

ゼツミョ〜なアクティブさ加減ですね( ´ ▽ ` )ノ
いいぞお!すずちゃん。一杯遊べー!
お腹周囲がぐるっとオレンジ色ベースなんですねー。おもしろーい( ^ω^ )

あくまでも、すずちゃん、立って遊ばないのかしら。
すずちゃん、立って~(笑)
人間だったら、床擦れしちゃいそう(´Д`)

Re: アクティブ…?

Juneさん

そうなんです~ ぐうたらってわけではないんですけどね。
あまり、走り回ったりはしませんねぇ。
逃げる時以外は・・・。

でもねずみさんで遊ぶのは大好きですよ~♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

あはは・・。
大丈夫です~!あまり走り回ったりはしませんが、移動のときは
ちゃんと立ったり歩いたりしています~
床ずれはしないのでご安心ください(笑)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR