Guest's  CHAMAME Shot

茶豆を一緒に保護したチョロさんは近くの猫シェルターで週末、猫たちのお世話等のボランティアをされているのですが、同じく時々、シェルターのボランティアにいらっしゃる、ちーさんが先週末、茶豆に会いにきて可愛い写真をたくさん撮って送ってくださいました。

一部ですが、かわいい写真をご紹介します。


ちょっと眠そうな茶豆。起きたところでしょうか・・・。

DSC_0337.jpg
夕暮れ。ねずみのおもちゃと一緒に


dsc001.png
ドーム型ベッドでくつろぐ茶豆

dsc0002.png
チョロさんに抱っこ。降りようとして前のめり(笑)

夕方には、近くの猫シェルターで保護猫の預かりをされいる、とむさんご夫妻も茶豆に会いにきてくださり、遊んでいただいたようです。
ちーさん、とむさん、ありがとうございました!

ちゃまちゃん、いっぱい遊んでもらえてよかったね!
スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

反則的な可愛さでした♪

ちゃまちゃんは私が会いに行った時ちょっと眠そうでしたが、
体の大きな主人にちょこんと抱っこされ、
「このまま連れて帰りたい…」と思ってしまうくらい可愛かったです♪

おチビさんなのに一丁前に香箱座りまでして可愛さ120%でした!

Re: 反則的な可愛さでした♪

とむさん

コメントをありがとうございます。
ちゃまちゃんを抱っこしてくださってうれしいです。
茶豆はたくさん反則技を持っています!
たとえば、、、じっと見上げて可愛いビームとか・・・。
また、遊んであげてくださいね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR