困ってないの

すずちゃんは、ちょっとユニークでかわいいお顔つき。



寄り目さんで、ちょっと瞼がさがってるような感じです。

IMG_4427.jpg

なんですかにゃ?
IMG_4425.jpg

だから、ときどき、、、
困っているように見えることも・・・。

IMG_4420.jpg

でも、実際は、けっこうゴキゲンだったりするんだよね?すずちゃん?

はい。こうみえて・・・
IMG_4388.jpg

すず、ぜんぜん、こまってにゃいの
IMG_4389.jpg


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり正面可愛い!

つい手出ししたくなるお顔ですねえ。
困ってないの、と言いながら、すずちゃん見たこちらの方が「なんか要る?ごはん?お水?おもちゃ?」、ってついつい構っちゃう…そういうお顔(^ ^)
可愛いねー、すずちゃん!

何か、すずちゃんって、寝転がっているイメージが(´Д`)
ちゃんと起きて動いているようで、良かったです。
私、心配し過ぎ~(^^ゞ
困ったようなお顔も、可愛いよ、すずちゃん♪

Re: やっぱり正面可愛い!

Juneさん 

いつもコメントをありがとうございます。
可愛いでしょ~

保護した当初は???って思っていましたが、
最近はすっかり、この顔にはまっております~!

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
変にご心配をおかけしてしまってたのですね。
ごめんなさい。

でも、大丈夫です~
短い足を駆使してフツーに生活できてます。
とくに、逃げ足の速さはなかなかのもの。
それなりにジャンプ力もあるんですよ!
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR