風邪かなぁ・・・体調不良

すずちゃんが体調をくずしてしまいました・・・。

両目がしょぼしょぼ、鼻もちょっとぐずついています。
食欲もなさげなので、いつもの動物病院へ・・・。



目が、しょぼしょぼするよぅ・・・ お鼻もでるよぅ・・・
IMG_4863.jpg

すずちゃーん、ちょっと見せてね。

こ、こわい~

IMG_4866.jpg

不謹慎ながら、このへっぴりなお尻にかなり萌えました・・・

うーん、炎症おこしてますね~、どうしちゃった?

IMG_4867.jpg

うぇ~ん!
IMG_48680.jpg
すずちゃん!落ちるっ!!

不謹慎ながら、この一生懸命つっぱる短い手(前足)に萌えていたら落ちそうに!
このあと、すずの保定をしていました。

熱は平熱で目ヤニの検査をして、風邪かなぁ・・・と。
抗生剤の注射と目薬をもらってきました。

くすん
IMG_4869.jpg
よく頑張ったね。もう帰るよ

とりあえず、目薬をさして様子をみることになりました。
すずちゃん、目薬は嫌だけど、早く良くなるように一緒に頑張ろうね。

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ヤバイ(笑)私も不謹慎ですが、すずちゃんのぺっぴり腰に、短めのお手々に、萌えました(*´ω`*)
ごめんね、すずちゃん。
すずちゃん、早くよくなりますように。
お大事にね~。

あらあら

すずちゃん、風邪ですかねえ…?
すっかり寒くなってしまったからねえ。でも外はもっと寒いし、暖かいおウチに居れて良かったねえ。
外で過ごす子達は体調崩してもじっと我慢してやり過ごすんだろうなあ、と思うとやるせないですが、イヤイヤへっぴり腰でもすずちゃんはラッキーなんだよ。頑張っておクスリ飲んでね。
Mさん、ありがとうございます。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
名古屋も寒くなってきたので
エアコン24時間体制なんですけどね~
やっぱり、元気が一番ですね。

元気にに治してあげたいです。


Re: あらあら

Juneさん

Juneさんのコメントを拝見して、お外の子を思ってちょっとせつなくなりました。

すずの保護を手伝ってくれた友人たちが、あのまま、あの場所にいたら
事故にあっていたか、冬は越せなかっただろうって言っていました。
出会えた命は、ちゃんと甘えてくれるようになってとても愛らしいです。
きっと、お外の子達もみんなそうなんだろうなって思ったりします。

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR