茶豆ちゃんの写真が届きました!

茶豆の里親さんから写真が届きましたのでご紹介させていただきます。

あらあら、ちゃまちゃん、何をびっくりしているのかしら?獲物でもみつけた?
IMG_4999.jpg

じゃらしで遊んでもらって、ひっくりかえっています。(笑)ポーズもすごく可愛いです!
IMG_5001.jpg

こちらは、一緒に行ったジョーくん。 お昼寝中でしょうか・・・。
IMG_5004.jpg

ジョーくんは風邪をひいて2日続けて注射を3本打ってもらって、いまは元気が戻ったようです。
急に寒くなって体調を崩す子が多いのかもしれません。
きちんと、様子をみてくださって病院に連れて行ってくださる里親さんで本当にありがたいです。

ツーショット!ふたりでなにかを見上げていて、仲が良さが伝わってきます。
IMG_5003.jpg

ジョー君のうしろにちょこんと顔を出しているちゃまちゃん!可愛すぎます~
IMG_5006.jpg

ちゃまちゃんは、相変わらず食が細いようですが、おやつが大好きなんですって。
なんでも食べてくれるのは、食べれないより安心ですよね。

里親のHさん、可愛い写真をありがとうございました!
幸せそうなふたりが見れてとても嬉しいです!





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ちゃーまちゃーん!

幸せそうに過ごしてる写真、堪能致しました!
いいねえ、ちゃまちゃん、優しいお兄ちゃんがいっぱいいるねえ(^-^)/
ジョー君、性格が大人しくて具合が悪い時に気づきづらいかもしれないのに、きちんと診ていただいてて…
優しい里親さんの元での幸せな姿を見ると、自然と顔がほころびます。
Mさん、里親さん、ありがとうございます。
すずちゃんのお目目や体調はどうですか?頑張って早く良くなってね
( ; _ ; )/~~~

茶豆ちゃんも、ジョーくんも、相変わらず可愛いですね(*´ω`*)
幸せそうで何よりです♪
ジョーくん、元気になって良かった~。

すずちゃん、早く食欲戻って元気にな~れ!!

Re: ちゃーまちゃーん!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
ちゃまちゃん、とっても可愛がられていて、わたしも本当にうれしいです。
里親さんは、胃腸のあまり丈夫でないちゃまちゃんの食事の量も気にしてくださって
いるようで、大切にされているのが伝わってきます。
さむくなって、こたつに入っているようです。可愛いです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
急に寒くなって、体調を崩す子が増えているようです。
ジョーくんも、里親さんのケアで復調してよかったと思います。
すずもなるべく身体を冷やさないようにしています。
治療の目薬を替えたので、効果があるといいなって思っています。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR