猫タンポ

今日は、ブログに登場予定のなかった、ウチのごまちゃんに初登場願いました


最近、めっきり寒がりなすずちゃん、いつも毛布のしたにカイロを入れています
IMG_4978.jpg

でも、今日は・・・

ごまちゃんに猫タンポになってもらうことに・・・。

ごまちゃん、よろしくね

IMG_4912.jpg

まぁ、いいよ。このチビ、ちょっと、どんくさいけど可愛いし。
IMG_4916.jpg

最近ちょっと元気ないから、一緒に寝てあっためてあげるよ。
IMG_4918.jpg

だけど、コイツ・・・意外に重みがあるよね・・・。(すず、2.5キロ)
IMG_49190.jpg

ちなみに、なにげに優しいごまちゃんの趣味は食べることです。






★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ああ、可愛い!

どうしてこう男子猫は優しいのでしょう⁈
うちのも来たばかりのチビを世話してくれるのは男子猫。それを理解しているのか、チビの方もお兄ちゃんにはグイグイ行ってすぐに甘えます。
チビさんとお兄ちゃんの猫団子は最高に幸せな光景ですね。
ごまちゃん、優しいね。ありがとう
(^-^)/

すずちゃんも、ごまちゃんも、お互い平気なんですね。
一緒にいる姿、微笑ましいなぁ(*´ω`*)

Re: ああ、可愛い!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
ごまちゃんは、大柄で優しい子なんです。ビビりさんなんですけど優しいから
新入りさんの面倒はたいていごまちゃんがみてくれます。
ただね~、食いしん坊なんですよ。
すずが食べている子猫用のごはんも常に狙っています。あげませんけど。
ごまちゃん、やめて~!これ以上、カロリーオーバーはっ!という感じです。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
ごまちゃんは大柄なので、最初はけっこう怖がられているんです。
すずもシャーってやっていました。
でも、ごまちゃんは優しいから、だんだん、ナメられていきます~

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR