まぁるく抱っこ

先日、友人のYさんがすずちゃんにお見舞いがてら会いにきてくれました。

Yさんは、とっても猫に愛情深いステキなお姉さんで、その献身的なお世話に、たいていの子はすぐになついてしまうんです。

保護する前のすずも、仕事で見に行けないわたしにかわって、往復1時間くらいかけて見に行ってくれました。

さて、そんな猫愛の深いYさんに抱っこされるすずちゃん、、、。

ぐふぅ


てへっ
IMG_4895.jpg

むふ~
IMG_4896.jpg

猫愛いっぱいのゴッド・ハンドにすずちゃんもご満悦で、まる~く抱っこされていました。

あーん、すずちゃん、スペシャル可愛いじょ

可愛いすぎて、こまっちゃいます~



スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

Yさんって、スゴ~イ\(^o^)/
すずちゃん、抱っこ良かったね♪

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

ビビリさんなので、最初はおびえるんですけど、ネコナデ
声で抱っこされるとぐふ~ってなりました。
銀の翼さんが抱っこしてくれても、きっとすずちゃんは
ぐふ~ってなると思います。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR