もう ひと息

なかなか治らなかったすずの右目


なんとなく・・・
IMG_4974.jpg

すこしずつ・・・
IMG_4987.jpg

良くなってきたような
IMG_4988.jpg

そんな気がしています
IMG_4956.jpg

だんたん、目が開けられるようになってきました。
瞳もみえてきました。

目薬を「エリコリT」から「ロメワン」というのに変えてもらってからよくなったようです。

目がしょぼしょぼしていて、風邪だからって侮っていると、治らなくて角膜潰瘍になり瞳に膜がかかったようになったり、しゅん膜が癒着してしまうこともままあるので、心配していましたが、少しほっとしてきました。

食欲もだいぶ戻ってきたように思います。

もうひと息だという気がしています。

すずちゃんにいろいろと、ご心配や励ましをありがとうございます。
すずちゃんにも届いていると思います。

スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、目も食欲も、だいぶ良い方向に向かっているようで、安心しました。
良かったです(*´-`)
って言っても、油断大敵ですが。
すずちゃん、頑張れ~p(^^)q

うんうん

Mさんもご心配でしたでしょうが、お目目が開いてきてますねー。
保護されていなかったら片目の視力失っていたかも知れませんよね…
治療して貰えて良かったね、
も少しだ、頑張れすずちゃん!
ひとつ前の記事の、片手で抱かれるすずちゃんの、後ろ足が可愛いこと!

Re: タイトルなし

銀の翼さん

おかげさまで、すずの目は治ってきました!
たくさん応援いただいてありがとうございました。
やっぱり、元気が一番ですよね!

Re: うんうん

Juneさん

そうですね。保護していなかったら。。。
すずはビルの谷間で冬を越せなかったかもしれないと思います。
出会いに感謝です。
後ろ足の写真、もういちど見てました。
うん!たしかに激カワです~
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR