ワクチン接種と発熱

昨日は、すずの2度目のワクチン接種にいってきました

ハッ また、ここだっ



また、こわいことされるの?
IMG_5532.jpg

すずが病気にかからないように、予防なの。ごめんね。

suzu08.png

前回もそうですが、ワクチンのあと、少し熱が出て元気も食欲もなくなってしまいました。
獣医師の指示でとりあえず安静に様子をみることに・・・。

だるいにゃ・・・
suzu3.jpg

ごはんをベッドまでデリバリーしたら、ちょっとだけ食べてくれました。
suzu6.jpg

ふぅ・・・
suzu2.jpg

今朝もまだ、元気がなくて少し心配です。

ワクチン接種ではアナフラキーショックをおこしたり、具合が悪くなる子がいたりします。
また、どんな状態の子を保護してしまうかもわからないので、すずは5種を打ちましたが、やっぱり小さなすずに5種ワクチンの負担は大きいようです。

大きな病気を予防するためなので、しかたがないとはいえ、なかなか落ち込みます。

ごめんね。すず。。。
外は雪が降ってきたよ。

あったかく、ゆっくりしてようね。


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR