添い寝

元気のないすずを気遣うごまちゃん・・・

121900 (2)

ごまちゃん、すずと一緒に寝るの?

121920 (1)

一緒に寝ると、ごまちゃんもあったかいもんね

121920 (2)

じゃあ、よろしくね

121950 (1)

ごまちゃんっ お静かに願いますっ

121950 (2)


・・・・・ごまちゃん、ありがとう

すずちゃん、ごまの添い寝が効いたのか、だいぶ元気になりました!





★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃん優しい~(*´ω`*)
すずちゃん、心配してくれる仲間がいて、良かったね♪

可愛いっ!

ごまちゃんとすずちゃんは手足と顎まわりが白いのが一緒、の色違いですねえ。ごまちゃん可愛いなあ、あ、いや、かっちょいいなあ!
すずちゃん少し回復したみたいで良かったです。かっちょいいお兄ちゃんのおかげだねえ。一緒に寝ると、あったかいねえ( ´ ▽ ` )ノ

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
そうなんです。
ごまちゃんは優しいんですよ。
ちょっと、、、いや、だいぶ、、、KYなんですけど(笑)
ご愛嬌です、

Re: 可愛いっ!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
ごまちゃんは、優しいムッチーさんなんですよ。
減量しないといけないんですけど、、、人目を盗んでは、すずの仔猫フードを
盗み食いしています。
やめてー。これ以上高カロリーなごはんを食べるのはぁ・・・と
とりあげています。(笑)
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR