つぶやき

こんにちは。すずです
おかげさまで熱もさがり、体調もよくなりました。



ご心配おかけしました
IMG_50570.jpg

家ネコ生活も、苦ーいお薬や痛い注射とか・・・いろいろ大変ですにゃ
IMG_5061.jpg

でもね・・・。ここに来る前はね、、、
IMG_5070.jpg

まいにち、たくさん怖くて、、、たくさん寒くて、、、お腹がすいて、、、喉が渇いていたの

いつも、、、いつも、、、そうだったの。 

ずっと、ずっと、、、そうだったの。

IMG_5058.jpg

もう・・・野良ネコ生活には絶対、戻りたくないんだ・・・すず
IMG_5062.jpg

すずちゃんたら・・・絶対、戻すもんですか



スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんのお熱下がって、体調も良くなったみたいで安心しました(*^^*)
すずちゃんにも絶対に幸せになってほしいです。
大丈夫だよ、すずちゃんは、もうお外の生活に絶対に戻らないからね。
応援してるよ\(^^)/

しゅじゅちゃん…

泣けちゃうコメントを…(T ^ T)
名古屋は何度か?雪降ったようですね。
もう寒くてお腹の空くおんもなんかに戻んなくていいよお…>_<…
ムッチーで優しいごまお兄ちゃんとぬくぬくしてて下さーい(^^)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

おかげさまで、すずは元気になりました。
ほっとしています。
最近は鳴いて自己主張もするんですよ。
保護したころから比べると本当に家猫らしくなって
きたと思います。

Re: しゅじゅちゃん…

Juneさん

しゅじゅは、ビルの谷間で本当に必死で毎日生きてきたんだと
思います。
つらかったんだろうなぁ・・・と思ってこの記事を書きました。
名古屋はみぞれが一度と、先日の寒波で積雪がありました。
お外の子たちのことを考えるとつらいですよね。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR