お姉さんにナデナデ

近くの猫シェルターの子の里親さんのあいらさんがすずに会いにきてくれました

早速、人見知りなすずちゃん


すずちゃん、大丈夫だよ~ あいらさんは優しいお姉さんだからIMG_5264.jpg


なでなでしてもらいなよ? 好きでしょ?
IMG_5267.jpg

ほぉら、気持ちいいねぇ
IMG_5272.jpg

すずちゃ~ん
IMG_5273.jpg

ね?大丈夫でしょ?
IMG_5297.jpg

IMG_5290.jpg

も~ すずちゃん、その手(前足)とアゴのせは反則です


ところで、そんな優しいお姉さんのあいらさんがブログをはじめられましたのでご紹介します。

猫好きのブログ☆ 

あいらさん宅の可愛い猫ちゃんが登場するほっこりブログです。
画像処理がされていないので、携帯からご覧くださいとのことです。(PCだと写真が大きすぎるようです)


 ☆おまけ☆  
あいらさんからすずへのお土産

IMG_5675.jpg

釣れております~
IMG_54590.jpg

釣れております~ 
IMG_54930.jpg

ありがとうございました


スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃん、抱っこして、ナデナデしてもらえて良かったね~★
前足に、アゴ乗せ…反則~(σ≧▽≦)σ
可愛いんだから~(*´ω`*)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
すずの丸くて小さな手(前足)がかなりツボなわたしは
こんなふうに手をかけられたらメロメロなんです~
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR