ダメにんげんです

保護したての頃は、わき目もふらず、出されるごはんを一気に食べていたすず・・・。
いま、食べなければ今度は、いつ食べれるかわからない・・・。
そんな、思いがあったように思います。

最近は、ずいぶん落ち着いて余裕をもって食べるようになってきました。
そしてさらに・・・。



まぁ、すずちゃん、わがまま言わないの
ちゃんと食べなさい~


IMG_5662.jpg

だーめそれでいいでしょ。

IMG_5669.jpg

好き嫌い言わないのっ

IMG_5685.jpg


・・・・・。

IMG_5672.jpg

IMG_5673.jpg

・・・・・。

・・・・・・・・・・。


IMG_5668.jpg

・・・スミマセン。 わたくし、ダメ にんげんです・・・





スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

すずちゃんってば~( ̄▽ ̄;)
でも、私も、あげちゃうかな(^w^)
だからダメダメ人間でなんかないですよ。

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。

うーん、弱いんです。
なーんか、わがままになっちゃうんですよねぇ。
わたしが躾けると。
躾けになってないんですが・・・。

ぷぷぷっ

ダメにんげーん!
「人をダメにするソファ」、なるものが流行ってましたが、「人をダメにする猫」、ですねえ。
食べてくれないと心配で、食べさせすぎちゃえば反省で…
いつもきちんと選んだ定量の御飯を綺麗に食べてくれれば良いのですが、子供と猫はそーはいかん!なんでなんで?昨日はうみゃいい〜!ってたべたじゃなーい⁈でも今日はコレジャナイ。なんてザラですもんね。
お腹周りのサイズを横目で睨みつつ、日々「本日のお好みと適量はっ?」とさじ加減する母達…
すずちゃん、少しでいいから、ご理解とご協力を‼︎
……無理⁇(⌒-⌒; )

Re: ぷぷぷっ

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。

ほんとにねぇ。
なかなか思い通りにはならないのです~
わがままを聞いちゃうからまた助長するんでしょうけどねぇ(笑)

プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR