クリスマスの贈り物

茶豆を一緒に保護したチョロさんが、うちの猫たちのクリスマスプレゼントにチキンボールを持ってきてくださいました
なんと、手作りなんです



すずちゃん、おいしいね♪
チョロサンタさんが持ってきてくれたのよ

IMG_5748.jpg

IMG_5759.jpg

IMG_5758.jpg

IMG_57030.jpg
クリスマス以外にも、時々ササミをくれるサンタさんだね


ところで、すずちゃん
食後のあれ、しなしゃい、あれっ!ちょっと太り気味って言われたでしょ


そんなわけで、、、

IMG_5710.jpg

惜しいなぁ・・・
手だけじゃなくて身体動かすと、なおいいんだけどなぁ~



スポンサーサイト




★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

美味しそう!

すずちゃんにMさんの愛猫ちゃん達皆、よかったねo(^▽^)oチョロさんから素敵なクリスマスプレゼント!
だけど、あんなに美味しそうなもの食べたら確かに、食後の運動しなきゃね(^_^;)すずちゃん、お互いに頑張りましょうね(笑)
それから…
前のブログですが…
想いが溢れ過ぎて、言葉になりません…ただMさんの温かな優しさが身に、心に沁みて涙がとまらなかったです…( ; ; )m(_ _)m

すずちゃん、良かったね~。
美味しいモノ頂いて。
そうだね、食べたら、体全体を動かさなくちゃね(o≧▽゜)o
人間もそうだけど( ̄▽ ̄;)

美味しそう!

すずちゃん、良かったねえ。Mさんもチョロさんも、みんな優しいねえ( ´ ▽ ` )ノ
さあ、愛情に応えて!運動もいっぱいしようね(^-^)/

Re: 美味しそう!

ひささん

コメントをありがとうございます。

な~にを、おっしゃるんですか。わたしはそんなに優しい人間じゃないです。
ひささんのほうがよっぽど優しいと思いますよぉ。

チョロさんは、猫のお料理も上手で時々いただくササミもすごく猫たちに好評で有難いです☆

Re: タイトルなし

銀の翼さん

いつもコメントをありがとうございます。
すずちゃんは、なんというか動きがどんくさっ・・・
あ、いや、おっとりしているせいか、なかなかエネルギー消費に結びつかないのかしらぁ
なーんて、最近、自分を甘やかしています(笑)

Re: 美味しそう!

Juneさん

いつもコメントをありがとうございます。
わたしは、優しいというより、甘いだけのような・・・。
なので、なーんか、どんどんナメられていくような・・・。

でも、、、Juneさんも「同じかほり」がします。。。。(笑)
すみましぇん。
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR