大人げない・・・

あいらさんにいただいたねずみじゃらしで遊ぶすず



IMG_5471.jpg

IMG_5439.jpg

IMG_5430.jpg

IMG_5455.jpg

あっ、ごまちゃん乱入です

IMG_5449.jpg

ごまちゃん、ちょっと大人げないんじゃ・・・

IMG_5446.jpg

あのぅ・・・すずが引いてますけど・・・

IMG_5447.jpg

ごまちゃんの動きが高速すぎてうまく撮れませんでした・・・




スポンサーサイト



★ブログランキングに参加しています★
↓よかったら応援クリックお願いします。


人気ブログランキングへ


コメントの投稿

非公開コメント

ごまちゃんも、じゃらしで遊びたいのね。
可愛い~(*´ω`*)
すずちゃん、引いてる(笑)
じゃらしで遊んでいるすずちゃんも、可愛いなぁ(*´∀`)♪
チョイチョイやっている姿、萌え~(//∇//)

ごまちゃん…

すずちゃんに「体全体を使った、正しい遊び方!」、を伝授してるのですね。きっと。多分。そう。
すずちゃんも引いてるのではなく、「おお!お兄ちゃん、かあっくいいーー!」、と惚れ惚れしながら学んでる、と。きっと。多分。そう。
d(^_^o)

Re: タイトルなし

銀の翼さん

お返事が遅れてすみません。
負傷しておりましてー。

ごまちゃん・・・。まったく、、、。超チキンなくせに・・・。

Re: ごまちゃん…

Juneさん

いやぁ。。。引いていましたねぇ・・・。たしかに・・・。(笑)
猫って表情が豊かでびっくりするときありますよね。
考えていることが、まるわかりで・・・。

それにしても、、、ごまちゃんめー!
プロフィール

M

Author:M
保護した縞三毛すずと猫たちのブログです。

いただいたコメントで、公開に相応しくないと判断したものについては、承認せずにサクッと削除させていただきます。
どうぞご了承くださいませ❤

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR